人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショッピング同行 それが大事 ♪ >>

秋のイベントに参加します

秋のイベントに参加します_e0178313_20445552.jpg

           2009 Autumn
                      「野の華 nonoka」
     
         *日時  10月2日(金)3日(土) 10持~4時
    
         *場所  河野俊郎酒店 「野うさぎホール」にて 駐車場20台有
          
              清武町加納甲2677-1
               tel 0985-85-0021
              (宮崎南バイパス源籐交差点より清武方面へ車で5分
               車検のコバックとなり)
               
            手づくり雑貨・和小物・ガーゼ服・陶器・
             観葉植物・新鮮お野菜などの販売・ 移動カフェ
             アロマトリートメント・カラーセラピー・パステルアートセラピー

         今年5月に自宅ショップを開いたYumi さん
         この時私は、カラーアナリストとして
         パーソナルカラー診断をさせていただきました。
         
         Yumi さんというひとは元々、働き者で気遣いのできる人なのですが
         自宅に大勢のヒトが出入りするとなると、
         気忙しく、パニックになるのでは・・
         と心配していました。

         案の定、「Yumi ちゃんこれどうすると?」
         「Yumi ちゃんいる~?」と
         Yumi ちゃんコールはずっと聞こえていました。

         でもオープンからお疲れ様~と見送ってくれるまで
         いつものスマイル&いつもの落ち着き!!
         すごいよ~!!私には真似できないことです^^:
           
         そんなYumi さんが
         こちらのホールでのイベントを企画されました。
         お酒が恋しくなる秋に、こちらの場所、最高^^
          
         いろいろなタイプのお酒が一番美味しくいただけるよう
         管理されていて見ていて飽きません。
         こだわりの酒専門店です。
          
         「野うさぎホール」は酒店と酒蔵の間にあり、
         気持ちいい空間。

         イベントの時期、ホールに面した庭の木々に色があることを期待してます。
           
          *今回 わたしはパステル・アートセラピーをします。
          
            心の中にあふれそうになってる思いを、
            色というカタチで紙の上に手放しましょう!
            粉状にしたパステルを直接手につけて、色を描きます。
            楽しく、簡単にできます。
               約20分 おひとり 1000円です
         

          10月3日は十五夜ですね。
          どんな方とお会いできるかな~
          素敵な日になりそうです。
          お待ちしておりますね。
      
by marion49 | 2009-09-13 23:13 | イベント
<< ショッピング同行 それが大事 ♪ >>