人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「書」で自分を知る MY はんこ♪ >>

綺麗になりたい!

綺麗になりたい!_e0178313_2255931.jpg

いつもお世話になっている「ミノリ」さんに
"Elegance"の専属メイクアップアーティスト はしるさん(超イケメン)来店!!
Eleganceの新製品を使ってメイクをしていただきました。

気になるしわやくすみには全く触れず、
肌の質、目の大きさ、なんかを誉めていただきながら
いいところを活かそう!というメイクでした。

下地の塗り方、ブラシさばき・・・
まるで画家のようでした。

丁寧で無駄がなく、動きが綺麗で・・

私の色々な質問から
こうなりたい・・という願望を察してもらえて、
私に出来るメイク術を教えてくれました~
リラックスしながら自分の顔に向き合えましたし、
出来上がったお顔は満点^^
大満足でした。
さすが、
プロフェッショナルです。

イエローのアイシャドウは初めてだけど
いつもと違う自分に会え、なんだか楽しい~
ハイライトの色もイエローに合わせ、お初の色です。

メイクもチャレンジ&創造性だな~
by marion49 | 2009-11-09 23:10 | おしゃれ
<< 「書」で自分を知る MY はんこ♪ >>