<< 赤のチカラ 浦安市民になりました! >>

世界を広げるカード

e0178313_9324130.jpg

宮崎でお世話になったカード約30枚。
最後に処分しスッキリしたのも束の間、所変わればまた新しいカードが・・

これに銀行のカード、病院の診察券・・・既に10枚。
今一番出番が多い『PAsmo』
『suica』カードよりデザイン&カラーがかなりスキ!
ロゴ色は【PAsmoピンク】今の季節と私のきもちにフィットしてる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は娘の中学校での“初”保護者会。
出席者が少ないな~と思ったら、役員選出もあったから?
誰も受けたくない役員。
結局、くじ引きで決めることになってしまった。
『くじ引きで決めるなら私しようかな・・』と一瞬思ったのがいけなかった。
引いてしまいました^^:

右も左もわからぬ私が役員カードを引いたことは
新たな仲間との出会いの招待券を当てた、ということにして
楽しく役員させていただきましょ^^
[PR]
by marion49 | 2010-04-13 10:14 | 何でもない日バンザイ
<< 赤のチカラ 浦安市民になりました! >>