<< ほめてあげたい「緑くん」 かわいいお話* >>

ダッフィー*

e0178313_811634.jpg

6月11日夕方5時すぎから自転車でディズニーシーへ。

「ダッフィー」大好きな娘が、
今日発売の新コスチュームを
『今日買う!』と気合いを入れていた。

金曜の夕方は統計的に空いているらしいが、
人が多いのは「ダッフィー」ファン?

オリジナルのコスチュームを着せたダッフィーを抱きかかえている人がいっぱ~い!

サムライJAPANのユニフォーム、
嵐のコンサート衣装、
AKB48の衣装・・・ボタン、リボンにも凝ってる~
この懲り方って日本人だけじゃないかしら?
素晴らしい!

本物の赤ちゃんと同じ、横抱きスタイルで抱えてる女の子(重そうに)や、
ダッフィーとペアルックのワンピースを着ているマダム(たぶん60代)も、
そして、
外国でしか買えないブルーのダッフィーを抱きしめるスーツ姿の中年男性もいた~

娘は控え目に携帯ストラップの
ダッフィー&シェリーメイをちらっとポケットから見せてるだけですが・・

みんなしあわせオーラ出てるな~^^

『ディズニーシーに何を見に来てるの?』
と娘に笑われながらもキョロキョロ見てしまいます。
色々な楽しみ方(ひと)があって、ダッフィーいいぞ~

そんな中・・私がどうしても気になってしまうのは、
彼にもダッフィーを抱っこさせてるカップル。
うちに息子がいたとして、あんな姿見たら・・情けないです^^;

彼に自分のバッグを持たせてるカップルも
ずっと前から気になっていました。
バッグは自分で持たないとバランス悪いと思うんだけど・・

カラフルな刺激をもらえるディズニーランド・・・
私の斜めからの視点で観ていきたいです^^
[PR]
by marion49 | 2010-06-14 08:30 | 何でもない日バンザイ
<< ほめてあげたい「緑くん」 かわいいお話* >>