<< 相葉くんのご実家でランチ♪ デイケアで「冷や汁」クッキング >>

トイ・ストーリー3★

e0178313_103519.jpg

退院後、すっかり元気になった娘と
我が家の【夏休みお楽しみリスト】トップに挙げられている
「 トイ・ストーリー3」を見に行った。

おもちゃ達を一番愛してくれたアンディは17才になっていた。
我が家の長女と同じく、大学生活という新しい環境に踏み込もうという時、
同時に訪れるおもちゃ達との「別れ」

いい時は永遠でなく、流れていくもの。
超現実な「時間」の残酷さ、
はかなさ、切なさ・・・

いくつもの「別れと卒業」を経験してきたおとなの映画だと思った。

自分の人生とリンクして・・・もう号泣してしまいました。

おもちゃのしあわせって何?
最後まで大切に遊んであげること?

・・・・・

ココロの中にいくつかのお土産と宿題をもらったトイ・ストーリー3。
こころの壁のそうじをされた感ありの私です。


■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by marion49 | 2010-08-10 12:56 | 何でもない日バンザイ
<< 相葉くんのご実家でランチ♪ デイケアで「冷や汁」クッキング >>