<< プリオリコスメのパーソナルメイ... おしゃれなハロウィンデコレーション* >>

東京スカイツリーの広告*

e0178313_1573063.jpg

雲ひとつない気持ちのいいお天気の日、浅草へ行きました。
独身時代、3年間だけ暮らした思い出の多い街です。

今生活をしている千葉の家からも見えるスカイツリー。
すっかり私の生活に溶け込んでいて、
子の成長を楽しむ親のような気持ちで見守っております^^

スカイツリーが気になり始めたきっかけは、
魅力的な電車の中吊り広告を見たことなのです。

634メートルの電波タワーです。
スケールの大きな広告と思っていたら、
おやおや、なんということでしょう^^

私たち目線のこころ和むことばとやさしい絵の
素敵な広告です。
初めて目にした時、うるっときました。

建設中ならではのライブ感、完成へのワクワク感を
伝えたかったというイメージ広告。
キャッチコピーとアートデザインからじんじん伝わってきます。

すっかりファンになってます。

e0178313_2472378.jpg

あの空
誰とのぼろうか

スカイツリー
第一展望台まで
できました
そろそろ誰かと
空の約束

e0178313_301058.jpg

おばあちゃんの
背筋が伸びた

見上げる たのしみ
見守る たのしみ
スカイツリーが
みんなの空を
変えていく

e0178313_325763.jpg

今は秋バージョン。
燃える秋。

ほんと、芭蕉ならなんと詠んだでしょうかね~


OOOooooooooOOOOOOOOoooooooOO
[PR]
by marion49 | 2010-11-09 23:21 | アート
<< プリオリコスメのパーソナルメイ... おしゃれなハロウィンデコレーション* >>