人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 声の波長 はじめまして幕張♪ >>

『マヤ暦』認定アドバイザー合格♪

『マヤ暦』認定アドバイザー合格♪_e0178313_15473100.jpg

2011年1月20日
【K27 青い手 青い手 音1】の日
合格証が届きました!

どんな日に届くのか気になっていましたが、
「青い手」の13日間の1日目。

青い手は献身的に尽くす「癒し」の紋章。
「手」のエネルギーを使うことでエネルギーUPします。

もうひとつ「体験すること」
様々なことを実行し、自分を磨く紋章です。

そうか・・・
マヤ暦で経験を積み、成長していくのかな。
手抜きせずやっていこう。
「手」でチャンスを掴もう。
そして、
癒しのアドバイザーになれるかな^^

「音1」 即断即決・意志の決定
自分の方向性、迷いなく決めちゃいました。

ようやくスタートラインに立ちました。

試験までご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
by marion49 | 2011-01-25 07:15 | マヤ暦
<< 声の波長 はじめまして幕張♪ >>