<< 「はんこ」 届きました♪ 場づくり >>

夜更かし

e0178313_1347138.jpg

明日はあさ4時起き。
娘の修学旅行なんです。

いっしょに行きたい奈良、京都の旅。

娘に合わせて家族は皆早い就寝です。

私ひとりのリビング。
こんな時間がたまらなくワクワクします。

何しようかな~

今晩は読みかけの本と美味しいビールを用意し
おつまみは・・・何もない!!

こんな時、このたれが役に立ちます!
友人に教えてもらった「ナムルのたれ」
大好きな長ネギ1本、にんじん1本、もやし1袋
ぺろっといっちゃいますよ~
お酒もすすんじゃうけどね^^

真夜中の台所・・自分のために立つキッチン。
なんだか独身時代を思い出すな。

写真を撮るの忘れたので
レシピだけ。

もう朝まで起きてよう~っと。

次はワインいっちゃおうかな^^
[PR]
by marion49 | 2011-05-16 01:13 | 何でもない日バンザイ
<< 「はんこ」 届きました♪ 場づくり >>