<< 色で心をひも解く 夜更かし >>

「はんこ」 届きました♪

e0178313_2424371.jpg

宮崎県在住のとっても素敵なはんこ作家の honey sunnyさん
手作りはんこです。


今回オーダーしたのは「マヤ暦の20の紋章」です。

マヤ暦の暦詠みをさせていただく際、
わかりやすくて、楽しい、
そしてお洒落な診断書をお渡ししたいな~。

お手紙やカードにご自身の紋章をつけてあげたいな~。

いろいろ想像してたらhoney sunnyさんのはんこしかない^^
と思い、すぐお願いしちゃいました。

数年前、宮崎の雑貨屋さんの「はんこ教室」に参加、
その時の講師がhoney sunnyさんでした。

丁寧でセンスのよい、見事な手仕事に感動したのです。

何よりも楽しそうに彫るお姿が印象に残っています。

『わっ~職人だ』 と思ったのでした。

マヤの20の神様・・・
ひとつひとつ押してみました。

いい感じです♪


今日はマヤ暦では
 K147 青い手 黄色い種 銀河の音4
青い手は癒しの紋章。
献身的に尽くすこと、
手間ひま掛ける・・・「手のエネルギー」を使うことで
更にエネルギーアップする日です。

音4の役割は職人的。
得意なことや好きなことを深掘りするといい日です。

こんなエネルギーの日に
「手作りはんこ」届くなんて・・・シンクロ!

根底には黄色い種のエネルギーが流れてるので
(5/17~5/29の13日間)
「気づき」を大事にしよう。

気づくためには素直さや柔らかい心、
感謝のきもちが大切かな。

はんこのデビューの日、もうすぐです。
わたしを助けてね!

e0178313_465017.jpg
      今日K147 青い手 黄色い種の紋章を押してみました。

        honey sunny さん* 
        とっても気に入ってます。ありがとうございました!!!
[PR]
by marion49 | 2011-05-20 23:07 | マヤ暦
<< 色で心をひも解く 夜更かし >>