<< K180 黄色い太陽 白い犬 音11 本屋さんで >>

筋肉~ ♪

e0178313_13263241.jpg

 「細マッチョ」 スキです。

わたくし
少し前から筋トレしています。
お月謝払って・・・


家での自主トレは、
自分に甘いので、回数を減らしたり
理由をつけてお休みしたりで
長続きしません^^:

それに比べ
空いてる時間にコツコツとトレーニングする
地道な筋肉持久力系の夫。

時々買ってる「Tarzan」

取説大好き、下調べ完璧夫
しっかり読んでるようです。

中を見てみると・・・・・

7週間で
さりげなく引き締めて
ほどよく鍛えた
美しいカラダ
7月の終わりまでに仕上げよう。


カウントダウン開始!

(キモチ上がるな~男子は単純だからね^^)

でも本当にこんな腹筋になるのかな?
と思ったら
次は不安を解消させてくれるQ&A

これ読んだだけで
モチべーションアップ!!
何かできそう!って私まで思ってきた^^


習慣化したといわれる
3ヶ月続けることができるか、

そのモチベーションを
維持するための
コツを知っているか否かが
分かれ道らしい。

そのポイントとは・・・

今日この日のトレーニングを
100パーセント満足して終えない。

今日は10回でやめるけど
明日は11回やろう!という
伸びしろを持つ。

そうか、もっとやりたい~
くらいで終えるわけね。


もうひとつは
同じアプローチでトレーニングを
繰り返さないこと。

飽きさせないこと
変化や前進の感覚を加えていくこと。


2つのコツ、全てに通ずるな~


読んでいくうちに
頼れる兄貴的な
パーソナルトレーナーの声がしてきた(笑)

夫もその気になってるのだろう。
ひとり真剣にメニューをこなしております^^
Tarzan すごいぞ~

私が
1番はまったのは
細マッチョ有名人ランキング。

【アイドル部門】

1位 山下智久 
2位 木村拓哉
3位 岡田准一

【俳優部門】

1位 松田翔太
2位 向井 理
3井 山下智久

「あしたのジョー」の撮影中
体脂肪率 4%って素晴らしいです。

アーティスト部門ではGACKTが1位です。

男性が選ぶ
【自分がなりたい細マッチョ】
1位は イチロー、
「無駄な筋肉がない」のが理想とか。



表紙にも「時代はスリム+筋肉」とあります。

わたしは1年かけて
削り落としながら筋肉をつけたいです。

運動がきっかけで
ストイックな感覚が
食欲の方にも
はたらいてくれるといいんだけど。


筋肉は財産

尊敬するヨガの先生の口癖でした。
[PR]
by marion49 | 2011-06-21 14:23 | 何でもない日バンザイ
<< K180 黄色い太陽 白い犬 音11 本屋さんで >>