人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 受験生の母です  K189 赤い月 青い夜 音7 >>

マヤ暦 黄色い戦士の13日間

マヤ暦 黄色い戦士の13日間_e0178313_3585034.jpg

7月8日から20日まで
黄色い戦士のエネルギーが流れる13日間です。

「チャレンジ」 「自己との戦い」 「知性」

を意識してみましょう。


黄色い戦士 という紋章

その名の通り
戦うことに生きがいを感じる紋章です。

誰かと戦う、というより
自分が作った課題、テーマに向かって
挑戦していきます。

「逆境」とか「困難」が好き?
と思わず聞きたくなるくらい
障害を越えていくことを
楽しみます。

「七転び八起き」

この精神で
何度でも挑戦します。

知性的に生きたい思いが強く
いつも自分に
『どうして?』と
問いかけます。


「生涯現役」の黄色い戦士。

私の周囲には
黄色い戦士がとても多いのです。

みんな刺激を求めてます~
ドキドキ、ワクワクした毎日を
作っていますね。
自ら。

家族では父と妹、娘が戦士です。

THE 黄色い戦士なので
とってもわかりやすい!

実直?率直?
なので心にもないことは
言えず
お世辞も苦手。

本音でズバリ!です。
私は有り難いのですが・・・


さあ!この13日間をどう味わいましょうか。
行動に移してナンボ!の13日間

チャレンジできるなら一歩進んでみては?
そして
やると決めたら楽しくやる~ですね。


★黄色い戦士の紋章を持つ著名人

貴乃花親方  東国原英夫  魔裟斗  谷亮子

片山右京  戦場カメラマン・渡部陽一  斉藤孝

高島彩  菊間千乃  石田純一  小池栄子

大野智  亀梨和也  山下智久
by marion49 | 2011-07-08 23:43 | マヤ暦
<< 受験生の母です  K189 赤い月 青い夜 音7 >>