人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ文明に触れてきました マヤ暦 黄色い戦士の13日間 >>

受験生の母です

受験生の母です_e0178313_1720497.jpg

今日は受験生である娘と
県立幕張総合高校の文化祭へ行ってきました

公立だけでも4,5校で迷っていて
私立は多すぎてまだ決められない状態です

まずは文化祭、学校説明会に行き
学校の雰囲気を感じとらないとね

今日の1番の目的は
ダンス部の発表です

ホールは入場制限していましたが
どうにか入ることができました。

幕が上がる前から
会場は盛り上がっていまして
長蛇の列ができてた理由が
わかってきました

私もワクワク♪

1時間ほどの発表~すごいぞ!

ダンスって
こんな感動するんだね~

『泣けた~』と
学生や父兄が
お鼻を赤くしていました

私も母目線でなく
こころが震える感じでした

一生懸命って
素敵なことですね

ありがとう~

これから文化祭、学校説明会が
続きます
まめにチェックして
申し込みをしないと
忘れてた。。。ではもう遅いです

次女はまめですから
任せてます。信じてます。


親になると
いろいろ経験できますが
こんな楽しみ待ってるんです^^

娘を応援しつつ
私は私で楽しむとしますか^^

。。。。。。。。。。。。。。。。

校舎にビックリ!
おっきなロッククライミングあり
UFOの形をした
コンピュータ室あり
7階建てで大学みたい

も一度高校生やりたいと
一瞬思ったのでした

受験生の母です_e0178313_1756268.jpg

by marion49 | 2011-07-09 17:54 | 家族のこと
<< マヤ文明に触れてきました マヤ暦 黄色い戦士の13日間 >>