<< マヤ暦  K2 白い風/赤い龍... K260 感謝の日 >>

マヤ暦  K1 赤い龍 /赤い龍 音1

e0178313_1617288.jpg


今日、9月11日は 新しいツオルキン暦のはじまりの日。
260日の旅の出発です。

9/11~9/23 赤い龍 の13日間です。
「誕生の力」 「母性エネルギー」 「生命を育む、大切にする」
を意識して過ごしてみましょう。

この13日間は新しいことを始めるとよいですよ。
人との出会いもあるでしょう。
新鮮な気持ちで包容力をもって接してみましょう。

私はK61 赤い龍 赤い空歩く人 音9

赤い龍の「母性」
人のために、お世話をするのが好きです。
与えることに忙しい紋章です。
何でも一人でやってしまうところもあります。

でもね
誰かにゆだねることも大事。
ゆだねる=信じていること。

誰かのためになる、お役に立てること。
その喜びを分けてあげること、意識しましょう。

信じてもらっている、自分も役に立ってる。
そんなことを感じる子どもは
また人を愛し、信じると思います。

260日の冒険旅行~出発!
発見と感動にドキドキ!ワクワクしながら
成長できたらいいな。

いっしょに楽しみましょうね。

マヤ暦アドバイザー● MIWACOでした。
[PR]
by marion49 | 2011-09-11 23:58 | マヤ暦
<< マヤ暦  K2 白い風/赤い龍... K260 感謝の日 >>