人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K30 白い犬/青い... マヤ暦  K28 黄色い星/青... >>

マヤ暦  K29 赤い月/青い手  音3



10月9日(日)
青い手の13日間の3日目。

青い手のエネルギー
「癒し」「遂行」「体験」を
感じつつ

今日は
赤い月のエネルギー
「浄化」「水の力」「新しい流れをつくる」
を意識して過ごしてみましょう。


純粋な気持ちを大切にしよう

三連休の初日。
秋晴れのいいお天気でしたね。

只今、9日未明、早起きして
ジャコビニ流星群を待ってます。
(今は10月りゅう座流星群と呼ぶそうです)

13年ごとに出現する流星。

午前2時と5時にピークがある。
でも2時は起きられませんでした。

月が沈む3時頃・・・雨!
やたら空が白い。

どうか見れますように。
お願い事を抱えて待っています。

お月様にお願い事をしたり
夕日に向かって宣言したり
小さい頃からしています。

結果を考えず
思い込んでただ信じる行為ですね^^

自分に暗示をかけるみたいで
思いが叶いそうです。

大好きなユーミンの曲を
聴きながら流星群を待ちます★
by marion49 | 2011-10-09 04:17 | マヤ暦
<< マヤ暦  K30 白い犬/青い... マヤ暦  K28 黄色い星/青... >>