人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K31 青い猿/青い... マヤ暦  K29 赤い月/青い... >>

マヤ暦  K30 白い犬/青い手  音4



10月10日
青い手の13日間の4日目。

青い手のエネルギー
「癒し」「遂行」「体験」を感じつつ

今日は
白い犬のエネルギーが流れています。
「家族愛」「忠誠心」「言葉のコントロール」
などを意識して過ごしてみましょう。


白い犬の紋章を持つ方で
不安や怒りを感じる場合
原因は「家族」にあることが多いです。

家族思いで
家族のためなら労をいといません。

家族を大切にすることが
自分の元気の素となります。

家族と一緒にいることが
大きな喜びです。


犬には自分をリードしてくれる
「ボス」が必要なんです。

自分をコントロールしてくれないと
迷うし、不安。気苦労が絶えません。

どんな時も
縁の下の力持ちでいると
本来の力が発揮出来ます。

しっぽをフリフリして尽くしてくれます。


実直なので
オブラートに包んだ言葉は
苦手なんです。

感情的になったら
言葉のコントロールに注意!ですぞ^^

今日も秋を味わうよい1日に!


マヤ暦  K30 白い犬/青い手  音4_e0178313_10454723.jpg
              うちのエルちゃん。6歳9ヶ月です。
              先月パパと関西方面へ二人旅。二人の愛が深まる旅だったようです^^
by marion49 | 2011-10-10 09:42 | マヤ暦
<< マヤ暦  K31 青い猿/青い... マヤ暦  K29 赤い月/青い... >>