<< K48 黄色い星/黄色い太陽... K46 白い世界の橋渡し/黄色... >>

K47 青い手/黄色い太陽  音8

e0178313_2257559.jpg


10月27日
黄色い太陽の13日間の8日目。

黄色い太陽のエネルギー
「太陽のちから」「感謝」「無条件の愛」が
根底に流れています。

今日は
青い手のエネルギー
「癒し」「やり遂げる」「体験」を意識してしましょう。


人のいいところを見よう

私の手を出してしまいました~

「青い手」の日の今日、
昨日友人とのランチタイムでも
「手相」をみてもらう機会がありました。
(昨日はスマートフォンのアプリですが)

数年前にハッピー手相といっって
いいことしか伝えないという先生に出会いました。

その時一緒にみてもらった友人は
『プラスの思い込みで性格変わったわ』
と言っていました。

私は「ラッキーM」という線があること。
年を重ねながら楽しみも増えていくという線。

これがくっきりキレイに出てる。
そう言われ、そうなるような気がしたのでした。
(いいことは素直に受け入れます)

今日も同じ事を言われいい気分♪

ハッピー手相の先生は
いいところを伝えていくと
それに導かれてそのような行動をする
と言われていました。


私もいいメッセージを送り続ける人でありたいな。
[PR]
by marion49 | 2011-10-27 23:28 | マヤ暦
<< K48 黄色い星/黄色い太陽... K46 白い世界の橋渡し/黄色... >>