<< K49 赤い月/黄色い太陽  音10 K47 青い手/黄色い太陽  音8 >>

K48 黄色い星/黄色い太陽  音9

e0178313_251882.jpg


10月28日
黄色い太陽の13日間の9日目。

黄色い太陽のエネルギー
「公平」「太陽のチカラ」「円満・円熟」
を感じながら

今日は
黄色い星のエネルギー
「芸術」「プロ意識」「気品」
意識する1日でした。


自分の心に栄養を与える日


今日は私の応援団長のように
活動内容を愛してくれ
広めてくださっている
すてきな女性と彼女の友人と
3人のステキな集いでした。

彼女の友人は
セラピスト&画家さん。

サロンを兼ねたご自宅に
おじゃましました。
玄関に入った瞬間から
カラダの力がスーっと抜ける空間。

彼女のセッション(レイキ)も体験させていただき、
体の中の滞っていたものが
動き始めたような感覚がありました。

軽くなったのはカラダだけでなく
気持ちもスッキリ、ガラス拭きをしたように
クリアになった感じです。

セラピストとしても
尊敬できる学びの多い方で
お別れするまで話が尽きませんでした。

末永くお付き合いしたいと感じる
ご縁のある方です。

繋いでくれた私の応援団長さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

応援団長さんも
今までであったことのないくらい
愛情に満ちた人です。

家族になりたい・・・と思えるくらいの人。

・・・・・・・・

そして
ご自宅に飾られた絵を見て感動!

私が好きなアロイス・カリジェ
彼の持つ世界観と似たものを感じたのです。

何とも幸せな空間~


画家としての彼女も注目していきたいな。



・・・・・・・

最近その日の紋章の人に
(今日は黄色い星/黄色い太陽)
必ず(ほぼ100%)会えます。

セラピストの彼女は 黄色い人/黄色い星
かわいい息子くんは 黄色い太陽/黄色い太陽

今日という日のエネルギーを
その紋章を持つ方から感じることができます。

紋章のキーワードを何度も言われるので
納得して聴いています。

朝起きるのが楽しみであるワケのひとつです。
[PR]
by marion49 | 2011-10-28 23:58 | マヤ暦
<< K49 赤い月/黄色い太陽  音10 K47 青い手/黄色い太陽  音8 >>