<< K55   青い鷲/赤い空歩く... K53 赤い空歩く人/赤い空... >>

K54 白い魔法使い/赤い空歩く人 音2

e0178313_7473376.jpg


11月3日 文化の日ですね。

赤い空歩く人の13日間の2日目。

赤い空歩く人のエネルギー
「ボランティア精神」「探求」「慈愛」など
感じながら

今日は
白い魔法使い
「許す」「ベストを尽くす」「誠実」
を意識して過ごしましょう。


リラックスタイムをつくりましょう

今日の2つの紋章と音2

努力・最善を尽くす・真面目・世のため人のため・・・・
前へ前へとひたすら進むイメージです。

そんな日だからこそ
ONOFF
しっかり切り替えましょう。

先日のある勉強会でのこと。

休憩時間になると受講生同士が
講座内容の確認をしあいます。
ランチタイムも。

白い魔法使いの友人が
『根を詰めすぎると1日聴けないよ~』と
リフレッシュするために
講座からはなれよう!と提案^^

彼女は真面目なので
自ら風を入れ替えないと
もたないそうです。


今日は心の揺れがある日です。

クリアにすることを意識して
秋の1日、味わいましょうね。



私は絵本セラピストの
修了検定の見学にいきます。

絵本を使ってのオリジナルプログラムの発表。

自分のことを思い出すと
今でも心臓がバクバクしてきます。
今日はどんなワークを体験できるかな^^
[PR]
by marion49 | 2011-11-03 08:12 | マヤ暦
<< K55   青い鷲/赤い空歩く... K53 赤い空歩く人/赤い空... >>