<< K60  黄色い太陽/赤い空歩... K58   白い鏡/赤い空歩く... >>

K59  青い嵐/赤い空歩く人  音7

e0178313_944283.jpg


11月8日
赤い空歩く人の13日間の7日目。

赤い空歩く人
のエネルギー
「人々の成長を助ける」「探求心」「用心深さ」
を感じつつ

今日は
青い嵐のエネルギー
「自己発生」「前向き」「かまどの神」
など意識して過ごしましょう


率先して行動しましょう


青い嵐は
エネルギーに満ちあふれており
プラスにもマイナスにも
周りを巻き込む力を持っています。

それに加え
思い込みの激しさがあるので
プラス思考
大きな力を生み出します。



ごはんをいっしょに食べると
みんなを幸せな気持ちにさせる人がいます。

ファストフードを食べたときも
添加物が多いかなとか、どこの国の肉なのか・・
私も気になるけどね。

その人は・・・
ハンバーグを包む紙の色が
食欲をそそる、目から栄養摂ってるとか(笑)

ピクルスの酢、酢は体にいいよね。とか

無理していってるのではなく
美味しく食べてるだけだと思うけど

いっしょに食べていると
体が喜ぶものを
自分はよろこんで食べてるような気になってくる。

乗せ上手だな~と感心しちゃいます。

・・・・・・・・・・・

だって だってのおばあさん

      さく・え  佐野洋子

「だって わたしは おばあちゃんだもの」
それが くちぐせのおばあちゃん。

お誕生日に立てた5本のローソク。

そこから
「だって わたしは 5さいだもの」
というくちぐせに「なります。

5さいは色々なことをやってみます。
いろいろなものになれます。
[PR]
by marion49 | 2011-11-08 09:16 | マヤ暦
<< K60  黄色い太陽/赤い空歩... K58   白い鏡/赤い空歩く... >>