人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K62 白い風/赤い空歩く人... K60  黄色い太陽/赤い空歩... >>

K61  赤い龍/赤い空歩く人  音9

K61   赤い龍/赤い空歩く人  音9_e0178313_117935.jpg


11月10日
赤い空歩く人の13日間の9日目。

赤い空歩く人のエネルギー
「人々の成長を助ける」「探求心」「社会貢献」
を感じつつ

今日は
赤い龍のエネルギー
「母性エネルギー」「誕生の力」「生命を育む」
を意識する1日です。


きっかけを大切にする


今日は私のツォルキンバースデイです。

赤い龍も
赤い空を歩く人も
そして音9も
あるがままの私です。

このキンナンバーの如く生きること

それは目標でも課題でもなく
すべての始まりであり
目的地なのです。

初めてマヤ暦で自分の特性や役割を知ったとき
自分の直感を信じてきて良かったんだ、
まずそう思いました。

私の直感で始めたこと、行動したことが
きっかけとなり
いい出会いがあり
目的にスムーズに導かれていく気がします。

自分の直感を信じることって
とっても生き易い。

音9だから
ワクワクするかどうか^^
ワクワクするなら
どんな頼まれごとも引き受けます。

頼まれごとは試されごと
全力でやってみるのです。
やらなかったことだけです、後悔は。

・・・・・・・・・・

記念すべきK61 自分のツオルキンバースデイ。
マヤ暦スタートアップ講座をしました。
なんと!受講生さんの中に
K59・K60の方がいらっしゃいました。
そして私k61
3人連番です!!!

6時間もの長い時間の勉強も
抜群の集中力でよく頑張ってくれました。
by marion49 | 2011-11-10 23:55 | マヤ暦
<< K62 白い風/赤い空歩く人... K60  黄色い太陽/赤い空歩... >>