<< K65 赤い蛇/赤い空歩く人... ドリームプラン・プレゼンテーション >>

K64 黄色い種/赤い空歩く人  音12

e0178313_931190.jpg


11月13日
赤い空歩く人の13日間の12日目。

赤い空歩く人のエネルギー
「人々の成長を助ける」「社会貢献」「空間」
などを感じながら

今日は
黄色い種のエネルギー
「目覚め」「開花」「探求心」
など意識してみましょう。

黒KIN の日です。
濃いエネルギーが流れています。
心を整えて、このエネルギーを活用しましょ。


自分の力を発揮しよう

K64は自分のためだけの人ではありません。
人の輪の中でこそ力を発揮します。

輪の中で自分の使命・役割を果たすには
自分のこと以上に
相手を理解することからですね。

お互いの持ち味を生かし、補い合うことが
いいものをつくり出すし
本当の意味で分かち合うことになると思います。

相手に気づき
自分を築く・・・・

おっ。なんかいい言葉かも^^


・・・・・・・・・・・・

たねのさくせん 

     稲垣栄洋 文 ・ いまき みち 絵
      
                  福音館書店

いろいろな植物が
様々な「さくせん」で種子を遠くへ飛ばします。

なぜ「遠く?」

親が近くにいることで
子の成長の邪魔をすることが
あるからです。

親の役割、使命って
できることをやったら
あとは種子が持っている
「発芽し、成長する力」
を信じ、支え、見守るだけ。

自然は多くのメッセージを送ってくれてるね。
[PR]
by marion49 | 2011-11-13 08:46 | マヤ暦
<< K65 赤い蛇/赤い空歩く人... ドリームプラン・プレゼンテーション >>