<< K69 赤い月/白い世界の橋... k67 青い手/白い世界の橋... >>

K68 黄色い星/白い世界の橋渡し  音3

e0178313_90396.jpg


11月17日
白い世界の橋渡しの13日間の3日目。

白い世界の橋渡しのエネルギー
「橋渡しの力」「カリスマ性」「機会」
などを感じつつ

今日は
黄色い星のエネルギー
「姿・形を美しく」「バランス」「芸術」など
意識して過ごしましょう。


形から入る

洋服は毎日変え、
その日の気持ちを支配する力を持っています。

もっと手っ取り早く気分を変えてくれるのは
バッグ・アクセサリー・靴たちです。
ハンカチも影響力大です。私の場合^^

自分が美しいと思うものを
身につけるだけで
自分への意識が高まります。

誰にも見られないけど
下着もその効果大!

お気に入りの
ちょっといい下着に包まれているだけで
自分が大切に思えたり・・・
自分だけの贅沢。

美しいものは
心を豊かにする。

::::::::::::

先日、オーダーしていた名刺が届きました。
デザイナーさんとメールでのやりとりが
とても楽しかったです。

名刺に使われている用紙が
キラキラ光る美しいもので
デザイナーさんのオススメでした。

名刺とバランスのいい自分がいいな・・・と
なりたいイメージの名刺に仕上がっています。

名刺負けせぬよう
優しく輝くひとでいたいな。

私と出会う大切なあなたに
名刺、お渡ししますね^^
[PR]
by marion49 | 2011-11-17 09:19 | マヤ暦
<< K69 赤い月/白い世界の橋... k67 青い手/白い世界の橋... >>