<< マヤ暦 K71 青い猿/白い世... K69 赤い月/白い世界の橋... >>

マヤ暦  K70 白い犬/白い世界の橋渡し 音5

e0178313_2553235.jpg


11月19日
白い世界の橋渡しの13日間の5日目。

今日は白い犬のエネルギーが
流れていた日。
「家族愛」「誠実」「忠実」


銀座のサロンでのマヤ暦よみとき、
3日間で30名の方と出会うことになりました。

お一人30分という短い時間のセッションですが
最初に必ずお話しすることがあります。

・・・・・・・
私達はこの世に生まれてくるとき
どんな人生を味わうか、おおむね決めてきます。

その自分が望んだ人生を生きるのに
最もふさわしい日を選んで生まれてくるのです。

つまり、生まれてきた日のエネルギーは
自分の特性や役割だったりします。

何のためにうまれてきたか、
何ができるのか・・・
自分を知ることになります。
・・・・・・・・

すると目をキラキラさせて
お話を聞いてくれます。


「自分の人生を生きていない」
そんな方にも出会います。

何年も支配されながら
どうすることもできず声を殺して
泣き続けた。

親に認められることを
ずっと探す人生を続ける。

人に尽くすだけで
自分が空っぽ。

どこからそんなことになちゃったの?

自分が満たされることをしてほしい。
自分をもっともっと大切にしてほしい。

こんなに目の前のひとを
抱きしめてあげたいと思ったことが
あっただろうか・・・
切なかった。


マヤ暦よみときは
あなたの人生には
こんな力が味方してるんだよ、
自分の思うままに生きて・・
とエールを送ることができる。

これからももっと深めていきたい。


+++++++++

ゲシュタルトの祈り   
            フレデリック・S・パールズ
             (ドイツの精神学者)

私はわたしのために生きる

あなたはあなたのために生きる

私は何もあなたの期待に応えるために
生きているわけじゃない

そして、あなたも私の期待に応えるために
この世にいるわけじゃない

私は私

あなたはあなた

でも、偶然が私達を出会わせるなら
それは素敵なことだ

たとえ出会えなくとも
それもまた同じように素晴らしいことだ。
[PR]
by marion49 | 2011-11-19 23:43 | マヤ暦
<< マヤ暦 K71 青い猿/白い世... K69 赤い月/白い世界の橋... >>