人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヤ暦  K76 黄色い戦士/... K74 白い魔法使い/白い世... >>

K75  青い鷲/白い世界の橋渡し  音10

K75  青い鷲/白い世界の橋渡し  音10_e0178313_911498.jpg


11月24日
白い世界の橋渡しの13日間の10日目。

白い世界の橋渡しのエネルギー
「橋渡しのちから」「おもてなし」「包容力」
などを感じつつ

今日は
青い鷲のエネルギー
「先を見通す」「直感」「俯瞰力」
などを意識して過ごしてみましょう。


マイナスをプラスとする

自分の過去を振り返るとき
成功した事柄と失敗した事実
どちらが記憶に残っているか。

成功体験が前進するのに
背中を押してくれるのは
わかっています。

恥ずかしくて汗をかいたこと
悔しくて奥歯を噛みしめたこと

そのことがきっかけとなって
変わることができたり
殻をはずせたり
自分の成長に
一役買ってると思いませんか。

考え方、受けとめ方、使い方で
自分の糧にしちゃう人って魅力的!
私が尊敬する青い鷲には
そんな魅力が詰まってる。


:::::::::::::

我が家のトイレの日めくりカレンダー

みつを先生!
きょうもメッセージをありがとう!
by marion49 | 2011-11-24 09:34 | マヤ暦
<< マヤ暦  K76 黄色い戦士/... K74 白い魔法使い/白い世... >>