<< K77 赤い地球/白い世界の... K75  青い鷲/白い世界の橋... >>

マヤ暦  K76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11

e0178313_10523994.jpg


11月25日
白い世界の橋渡しの13日間の11日目。

白い世界の橋渡しのエネルギー
「橋渡しの力」「おもてなし」「機会」
など感じながら

今日は
黄色い戦士のエネルギー
「挑戦」「自己との戦い」「知性」
を意識して過ごしましょう。



挑戦してみる

やってみたいけど
上手くいかなかったら
みっともない。かっこわるい。

誰に?
自分のプライド?

それを守ること。
新しいことに向かって行くこと。

どちらを選ぶのか自由だけど、

新しい自分に会えるのも
知らない世界を見る事も
自分の階段登るのも

挑戦したらもれなくついてくる。

もひとつ

自信もついてくる。

やる?
やらない?

・・・・・・・・・・

たくさんのドア

    アリスン・マギー 文
    ユ・テウン  絵
    なかがわちひろ 訳

       主婦の友社

「落下への恐怖」と「大きな音への恐怖」
人間はこの2つの恐怖心か持たずに生まれてくると
産科の医師から教わった。

いつからこんなに臆病になったのだろうね。

軽いドア、重いドア、大きなドア、小さなドア
開かないドア、見えないドア・・・

ドアの向こうに向かっていく勇気と喜び。
失敗という結果がもらえることも喜びなんだけどな。
[PR]
by marion49 | 2011-11-25 10:04 | マヤ暦
<< K77 赤い地球/白い世界の... K75  青い鷲/白い世界の橋... >>