<< マヤ暦 K79 青い嵐/青い嵐... K77 赤い地球/白い世界の... >>

K78 白い鏡/白い世界の橋渡し  音13

e0178313_13535672.jpg


11月27日
白い世界の橋渡しの13日間
今日は13日目です。

この13日間・・・

橋渡しの役目を果たすことができたかな。

たくさんの人と触れあい
良い人間関係が築けたかな。

目には見えないものからのサポートに感謝できたかな。

この13日間をちょっと振り返る日にしてみましょう。

今日は
白い鏡のエネルギー
「映し出す」「精神性」「覚悟」
など意識して過ごしてみましょう。


透明な心を持つ

「白い色」の紋章は高い精神性を持っているので
スピリチュアル的なことに関わることもよいのです。

目に見えないものに感謝することは
どこでも、いつでもできますね。

神様は自分の中にある、
私はそう思っています。

鏡が曇るような
ネガティブな感情でなく、
前向きな、透明な心でいることが
「白い鏡」は大切です。

今日はこころに嘘が無く
素直に何かに「ありがとう」と言える自分でいたいね。


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は高校3年のクラス会でした。
仲のいいクラスで卒業後もよく集まっていたのですが
私は20年ぶりの参加でした。

22人の仲間が集合。
みんなステキなおとなになってた。

人生いろいろだけど
ここには本当の自分がいるよ~
なんて男子が言ってた。

みんなで大笑いして
いっぱい喋って
熱く語ったね。

時々背中の重たい荷物を下ろして
またみんなで会おうね。

お酒が好きな私はワインの飲み過ぎ^^:
今朝は生野菜サラダが食べたい~
と起きたのに冷蔵庫は空っぽだった。

そこへ宮崎の友人から
秋のマーケットのチラシを書いたお礼にと
宮崎野菜を箱いっぱい入れた荷物が届いた。

彼女はいっつも私が求めるものを
目の前に届けてくれる不思議なひと。

宮崎の野菜は最高なんです!
甘くて美味しいの。

さあ!何サラダつくろうかな~♪
[PR]
by marion49 | 2011-11-27 14:44 | マヤ暦
<< マヤ暦 K79 青い嵐/青い嵐... K77 赤い地球/白い世界の... >>