<< マヤ暦 K80 黄色い太陽/青... K78 白い鏡/白い世界の橋渡... >>

マヤ暦 K79 青い嵐/青い嵐  音1

e0178313_985338.jpg


11月28日
今日から12/10までの13日間は
青い嵐のエネルギーが流れています。

青い嵐のエネルギー

「嵐のような変容のエネルギー」

「周囲を巻き込む力」
「かまどの神」

エネルギーに満ちあふれている青い嵐
夜も寝ずに働くほどの頑張り屋。

周囲を巻き込むほどのパワーをもっています。
プラスの思い込みで具現化できる火付け人です。

外でエネルギッシュですが、
家族に対する思いも強いのです。

とにかくエネルギーの放出です。
全力投球、完全燃焼!



今の一瞬の中に全てがある

一瞬一瞬、私達の人生は選択の連続です。

「今ここ」にいる自分が
全ての選択肢を持ってる。

いちばん自由だ。

これからの未来を自由に描ける
真っ白な紙に何を描くか
今ここにある。

コントロールできない
終わってしまった過去や

まだ始まってもいない不安に
「今」を邪魔されたくない。

今ここに全力投球したい。

今がしあわせという実感を
積み重ねていきたい。
[PR]
by marion49 | 2011-11-28 07:37 | マヤ暦
<< マヤ暦 K80 黄色い太陽/青... K78 白い鏡/白い世界の橋渡... >>