<< マヤ暦 K82 白い風/青い嵐... マヤ暦 K80 黄色い太陽/青... >>

マヤ暦  K81 赤い龍/青い嵐  音3

e0178313_9332274.jpg


11月30日
青い嵐の13日間の3日目。

青い嵐のエネルギー
「変容のエネルギー」「巻き込む力」「かまどの神」
を意識しつつ

今日は
赤い龍のエネルギー
「母性エネルギー」「慈愛」「生命を育む」
など意識して過ごしましょう



心の扉を開いて

直感的に自分がいいな、と
思ったものに参加すると
高い確率でいい出会いがあります。

また、知り合いも参加するような集まりでも
自ら笑顔で声をかけるなど
自ら心を開いていくと
気持ちよくその場にいられます。

本来の自分からはしんどくなるような
背伸びをする必要はないのです。

自分らしいと思う服を着て
自分らしい会話やしぐさで話す。

それが自然であれば「好感」として
受けとめてくれます。

自分のいいところを
自然にさりげなく表に出して、
そして心を開いて誰かに向かってみて。


**********

昨晩は日比谷図書館で絵本づくりの講座でした。

帰り道、クリスマスのイルミネーションに包まれながら
有楽町までコツコツ歩きました。

人工的な灯りだけど
心臓がほっこり温かくなる感じでした。
灯りを見つめている時って『無』になれるね。

たまには
誰のことも考えない無の時も必要。

そうは言っても
明日は師走に入るね。

ほんの少し充電。
[PR]
by marion49 | 2011-11-30 09:19 | マヤ暦
<< マヤ暦 K82 白い風/青い嵐... マヤ暦 K80 黄色い太陽/青... >>