<< マヤ暦  K83 青い夜/青い... マヤ暦  K81 赤い龍/青い... >>

マヤ暦 K82 白い風/青い嵐  音4

e0178313_9303063.jpg


12月1日
青い嵐の13日間の4日目

青い嵐のエネルギー
「変容」「かまどの神」「思い込む
など意識しつつ

今日は
白い風のエネルギー
「伝える」「繊細な感性」「精神」
など意識した1日にしましょう。


伝え方を考える

昨日はY様宅でカラーセラピーをさせていただきました。

3人という人数、理想的です。
先日のマヤ暦よみときもこちらの3人ご一緒でした。

学校関係での講座となると20人~
多いとき40人と私ひとりでさせていただくことも。

そんな場合できるだけ動きながら
色のメッセージを伝えようと思いますが
どうしても一方通行になってしまいます。

今回のような少人数のいいところは
相手を知ること、何を求めているかを知ることが
できることです。



その日の体調を聞きながら
料理の素材選びや調理法を変える、
そんなおもてなしをしてくれる
ごはんやさんってありますよね。

そうありたいです、私も。


何をどう伝えるかは
まず
相手を知ろうというところからですね。
[PR]
by marion49 | 2011-12-01 08:58 | マヤ暦
<< マヤ暦  K83 青い夜/青い... マヤ暦  K81 赤い龍/青い... >>