<< マヤ暦  K84 黄色い種/青... マヤ暦 K82 白い風/青い嵐... >>

マヤ暦  K83 青い夜/青い嵐  音5

e0178313_1143215.jpg


12月2日
青い嵐の13日間の5日目

青い嵐のエネルギー
「変容」「思い込みの力」「全力投球」
など意識しつつ

今日は
青い夜のエネルギー
「夢をみる」「豊かさ」「マイペース」
など意識して過ごしましょう


夢を描く

青い嵐は思いを叶えるエネルギーが強い紋章
青い夜は夢を叶え、夢を与える紋章

まずは夢を持つことですね。
それに尽きるかもしれません。

マヤ暦よみときをさせていただき
お子さんが「青い夜」の場合
特にオススメしているのが

夢や目標を書き出すことです。

青い夜の方は、
子どもの頃からずっとそうしてます。
と言われる方が多いですね。

夢を書いた紙を目につく場所に貼り
日々眺め意識すると
潜在意識まで刷り込むことができ
実現化が早いようです。

野球チームでレギュラーになることを
目標に頑張っている息子さんを持つママ。

野球選手の切り抜き写真、
遠征で行きたい町の写真、
などを画用紙に貼るコラージュを
親子で作成したそうです。

毎日嬉しそうに見ているそうです。ご家族も。

夢を追う姿が、
周りのひとにも夢を与えていますね。
[PR]
by marion49 | 2011-12-02 11:59 | マヤ暦
<< マヤ暦  K84 黄色い種/青... マヤ暦 K82 白い風/青い嵐... >>