<< マヤ暦  K87 青い手/青い... Validation(承認) >>

マヤ暦  K86 白い世界の橋渡し/青い嵐  音8

e0178313_951829.jpg


12月5日
青い嵐の13日間。今日は8日目。

青い嵐のエネルギー
「変容」「プラスの思い込み」「全力投球」
を意識しながら

今日は
白い世界の橋渡しのエネルギー
「橋渡しのちから」「機会」「死と再生」
など意識して過ごしてみましょう。



人と会って自分を解放してみる

白い世界の橋渡しはコミュニケーションの力があり、
人と会うことでエネルギーを得る紋章。

音8の人は「共鳴してくれる人」が出ると力強い存在になれます。

今日は友人とランチをしながら
近況報告いろいろ。

何でも話せる大人の友達がいるという安心感。



悩んでいるとき自分って何色かな?

ごちゃごちゃで
モヤモヤして
何色かもわからない・・?

そんな相手を前にしたとき。

もし、自分が色紙1枚だったら
裏表の2色しか持っていない。

もうちょっと立体的になれば六面体?八面体?

自分の色がたくさんあること自覚していると
同じ色の相手を理解しやすいです。

自分の中にいっぱい詰まっている色。
時々向き合ってみつけてみて。


多面体で、おまけに柔らかいともっといい。

。。。。。。。。。。。。。。

青山「ANTIQUE]のドーナツ

帰りに買って帰る。
持久走大会の練習で
夜も走っていた娘へのおみやげ。

女子が絶対よろこぶスイーツ。
[PR]
by marion49 | 2011-12-06 10:41 | マヤ暦
<< マヤ暦  K87 青い手/青い... Validation(承認) >>