<< マヤ暦  K90 白い犬/青い... マヤ暦  K88 黄色い星/青... >>

マヤ暦  K89 赤い月/青い嵐  音11

e0178313_11361741.jpg


12月8日
青い嵐の13日間の11日目

青い嵐のエネルギー
「変容」「思い込み」「火の力」
など意識しつつ

今日は
赤い月のエネルギー
「浄化」「使命」「水の力」
など意識しながら過ごしましょう。

「火のちから」「水のちから」という
真逆のパワーを持つK89 かなり強いですぞ!



こだわりを洗い流す

こだわりを持っている人って
自分に自信があって
自分を知っていて
憧れの対象になったりしますね。


でも 
こうでなければならない
こうするべき

という「べき」 「ねば」
という自分のやり方や考え方に固執すると

苦しくないかな?

重い鉄の扉がしまっているみたい。

時には
新しい季節の風や
想定外の雨が降ること

知らないまま
感じないままでは

もったいないよ。

自分のルールが
絶対とか
正しいとか

堅いものを脱いで

新しいものに自分を委ねてみよう

。。。。。。。。。。。。。。。

私たちのお弁当

   クウネルお弁当隊 編集
         マガジンハウス

さまざまな人、47人の手作り弁当。

おべんとうが大好きな私は
お弁当の本がいっぱいあるけど
これはベスト1。

どれも自分のために自分が作ったもの。

自分を大事に思うからこそ
手作りできると思う。

主婦歴20年の私の
お弁当へのこだわりが
な~んにもなくなった本^^
[PR]
by marion49 | 2011-12-08 11:51 | マヤ暦
<< マヤ暦  K90 白い犬/青い... マヤ暦  K88 黄色い星/青... >>