<< マヤ暦  K95  青い鷲/黄... マヤ暦  K93 赤い空歩く人... >>

マヤ暦  K94 白い魔法使い/黄色い人  音3

e0178313_21182667.jpg


12月13日
黄色い人の13日間の3日目

黄色い人のエネルギー
「自由意思」「感化」「道理」
など意識しながら

今日は
白い魔法使いのエネルギー
「罪を許す」「受容」「魅惑」
など意識して過ごしましょう



素の自分

中学の先生に
この人だけには嘘がつけない、
そんな人を一人でいいから見つけなさい

そう言われ
何となくわかったようなつもりでいました。

心にいつまでも残るのは何故でしょうか。

最近、本当に理解できたと思っています。


物事の捉え方、見方が
公正でピュアな人がいます。
人を疑うこともないようです。

その人の前では
心の中が全部見抜かれているような感じ。

だから
嘘がつけないのかと思っていました。


それはちょっと違っていました。
その人と接していると
自分が映し出されてしまうのです。

まるで
真っ白な紙の上を歩くように
自分のありのままの姿が見えてしまうのです。
自分を知ってしまうのです。

自然な流れでありのままの自分を知るので
受け入れやすいし
修正、改善しやすいかもしれません。


そんな人が近くにいることがうれしい。


あの時の先生が言ってくれたこと・・

先生、私今ならわかりますよ。
やっとわかるようになりました。
[PR]
by marion49 | 2011-12-13 22:04 | マヤ暦
<< マヤ暦  K95  青い鷲/黄... マヤ暦  K93 赤い空歩く人... >>