<< マヤ暦  K96 黄色い戦士/... マヤ暦  K94 白い魔法使い... >>

マヤ暦  K95  青い鷲/黄色い人  音4

e0178313_22222828.jpg


12月14日
黄色い人の13日間の4日目。

黄色い人のエネルギー
「自由意思」「こだわり」「道理」
を感じながら

今日は
青い鷲のエネルギー
「俯瞰」「直感」「ビジョン」
などを意識して過ごします。


失敗を恐れず、責任をもって行動する

「青い鷲」の紋章を持つ人に
よく出会う今日この頃。

鷲のように
空高く飛んで地上を俯瞰しています。

目的を見つけると
冷静に、客観的に捉え
先を見通し、今行くべきかどうか
分析しながら飛んでいます。

『えっ!やらないの?』

赤い龍の紋章を持つ私は
とりあえずやってみる、
考えてる暇があるなら動くので

いつも驚かされます。
(あちらも行動力に驚くと言いますが)

たまには失敗してもいいんじゃない
と根拠もなく言ったりしてます^^

また
青い鷲は自分に責任がないことには
傍観者に徹してしまうので
ある程度責任あるポジションにつき
能動的に取り組むと
もっと力を発揮できます。

++++++++

今日K95
私にマヤ暦の面白さを教えてくださった
越川宗亮先生のツオルキンバースデイ♪

青い鷲の研ぎ澄ました観察眼
ちょっぴり辛口のコメントで笑わせてくれ
でも常に人のこころを見ている
とってもシャイな方です。

ずっとお元気でいてほしいです。
あっ、私より少し若かった^^
[PR]
by marion49 | 2011-12-14 22:58 | マヤ暦
<< マヤ暦  K96 黄色い戦士/... マヤ暦  K94 白い魔法使い... >>