<< マヤ暦  K97 赤い地球/黄... マヤ暦  K95  青い鷲/黄... >>

マヤ暦  K96 黄色い戦士/黄色い人  音5

e0178313_11262253.jpg


12月15日
黄色い人の13日間の5日目

黄色い人のエネルギー
「自由意思」「こだわり」「道理」
など感じつつ

黄色い戦士
のエネルギー
「挑戦」「自問自答」「実直」など意識してみましょう。

今日は濃いエネルギーが流れる黒KINの日。
パワーをうまく活かしましょう。


再挑戦する

一度失敗したことで
もう諦めてしまったり
目新しいものに挑戦してみたり

傷つくのはもういやだ、と思います。

失敗しない唯一の方法は
挑戦しないこと。

もう一度挑戦するには
勇気とちょっとの自信と
もっとよくなるという希望が必要。

失敗を繰り返しながら
ここをもっとこうしよう! とか
こんなことがわかった! など


一段づつでも上がっているなら
目標のカタチも質もグレードアップしてない?

一度も失敗のないゴール
失敗もあったけど辿り着いたゴール

どちらも体験したいね。


googlegooglegooglegoogle


Googleのロゴマーク
祝日、記念日ってデザインが変わります。
変わったときは何か気分よくパソコンに
触っている気がします。

このロゴをDooDleと呼ぶそうです。

Google2009コンテスト
テーマ「私のすきな日本」で受賞した作品です。
九州地区代表 鹿児島県の中学生です。

 七転び八起き
    ~あきらめないキモチ

美しい作品です。
[PR]
by marion49 | 2011-12-16 11:22 | マヤ暦
<< マヤ暦  K97 赤い地球/黄... マヤ暦  K95  青い鷲/黄... >>