<< マヤ暦  K98 白い鏡/黄色... マヤ暦  K96 黄色い戦士/... >>

マヤ暦  K97 赤い地球/黄色い人  音6

e0178313_12364674.jpg


12月16日
黄色い人の13日間の6日目

黄色い人のエネルギー
「自由意思」「感化する」「道」
など感じつつ

今日は
赤い地球のエネルギー
「シンクロニシティ」「絆」「リズム」
など意識してすごしましょう。


感動する

最近どんな感動がありましたか?

わたしは
先日の皆既月食の夜に。

夜明け前のミルク色の空に。

1日の終わりにに燃え尽きるような夕焼け空に。

エルの散歩中に転んだ私に
泣きそうな顔をしてくれたエルに。

きれいな風景を写メで送ってもらった。

娘の親友にお礼の手紙をもらった。



毎日何か心が震える感動がある。

頭でわかっていなくても
心は感じて動いてしまう
不思議な「感動」

魂や潜在意識の奥底にあるものが
揺すぶられる瞬間、熱くなる。

そんな感動を
いつでも
いくつになっても
感じる自分でいたいな。

そんな心でいられることが
相手からのメッセージを
受け取れるのだと思う。

いっしょに感動、共感したい。

・・・・・・・・・・・・

K97のひとと言えば

片岡鶴太郎さん。
彼の字が好きで真似してました。
どんどん進化しています。

先日友人からいただいたPOSTカード。

「会津 絵ろうそく」
「グローブとボール」

グローブとボール・・・
イチロー選手が小学6年の時書いた作文。

365日中、360日は激しい練習をしています・・
と書いてあります。
[PR]
by marion49 | 2011-12-16 12:06 | マヤ暦
<< マヤ暦  K98 白い鏡/黄色... マヤ暦  K96 黄色い戦士/... >>