<< マヤ暦  K99 青い嵐/黄色... マヤ暦  K97 赤い地球/黄... >>

マヤ暦  K98 白い鏡/黄色い人  音7

e0178313_10331796.jpg


12月17日
黄色い人の13日間の7日目

黄色い人のエネルギー
「自由意思」「感化」「こだわり」
など感じつつ

きょうは
白い鏡のエネルギー
「映し出す」「秩序」「内面の美」など意識して過ごします


絞る

音7の日のテーマは「絞る」
情報が多すぎる音7ですから。

白い鏡は冷静に物事を見て
見切りをつける能力が高い。

決断力、といえば白い鏡。

迷わず決める勇気、今日ならできるかな?


夜、友人のブログで「絞る」という
キーワード発見しました。
・・・・・・・・・・

年をとるということは
自分の可能性を絞っていくことです。

男も女も
可能性を絞るというのは
可能性の限界を知る
ということではありません。

集中すべき的を
あくまで絞り込むんです。

塩野七生

・・・・・・・・

今日は白いものに惹かれます。

帰りに見つけたnanoblock 北海道犬
『アイヌ犬とも呼ばれる。「お父さん」とも呼ばれる』

探してるときはなくて
キモチが真っ白なこんな日に
目の前に現れる・、ふしぎ。

softbankのおとうさんが見てる。
[PR]
by marion49 | 2011-12-17 23:52 | マヤ暦
<< マヤ暦  K99 青い嵐/黄色... マヤ暦  K97 赤い地球/黄... >>