<< マヤ暦 K105 赤い蛇/赤い... マヤ暦  K103 青い夜/黄... >>

マヤ暦 K104  黄色い種/黄色い人  音13

e0178313_634545.jpg


12月23日
黄色い人の13日間、最後の日です。

黄色い人のエネルギー
「自由意思」「こだわり」「道理を通す」
など意識して過ごしたでしょうか。

今日は
黄色い種のちから
「気づく」「開花させる」「探求心」
などを意識して過ごしてみましょう。



好きなことに没頭する

音13・・「没頭」することがポイントです。

器用貧乏な音13
あれこれやってみるけど
何となくどれも上手くやりこなせる。

自分にはこれしかない、
そう思えるものに出会わない
だからまた次のものへ・・・


自分に出来ることは全力でやりつくした?

周りの評価や結果ではなく、自分が納得した?

これができていないと
次のステップへと
進めないのでは?

また
あとは神のみぞ知る、
そんな境地に辿り着かないと思う。

やりきった感、感じてみよう。

*******

クリスマス・イブ・イブの日
ディズニーランドへ。

1年で一番混む日だったらしく
「人酔い」を都会生まれ、育ちのわたしが
経験してしまいました。

あと1週間でお誕生日。

子どもの頃から
誕生日は
クリスマスと大晦日と
お正月のついでに祝ってもらう

それでいいか・・と思っていた。

でも今年は
初めて特別な1日を用意してもらいました。
[PR]
by marion49 | 2011-12-23 23:57 | マヤ暦
<< マヤ暦 K105 赤い蛇/赤い... マヤ暦  K103 青い夜/黄... >>