<< マヤ暦  K106 白い世界の... マヤ暦 K104  黄色い種/... >>

マヤ暦 K105 赤い蛇/赤い蛇  音1

e0178313_1031345.jpg


12月24日
今日から第3の城52日間に突入!

第1の城の52日間  誕生・種蒔き
第2の城の52日間  鍛錬・洗練

でしたね。

12月24日~2月13日までの52日間
大転換・変容です。
「激動」の52日間

想定外の出来事に
魂が揺さぶられる時ですよ。

さてどんな事が起きるんでしょう。
ワクワクしませんか?

予期せぬ事を柔らかく受けとめて
楽しむくらいでいきましょう。

そして
赤い蛇の13日間のスタートでもあります。
(12/24~1/15まで)

明日から10日間、
黒KINが続きます。
エネルギーが活発なので
バタバタしやすいです。
『あ~大変だった』と思うことがあるかも。

でもそれを上手く活用して
波に乗っちゃうんだ!と思って過ごしましょう。


さてさて
赤い蛇ってどんな紋章?

感性・感覚派。
理屈より感情が優先。
正直で直球タイプ。

自分本位に聞こえるけど
周りをよく見て神経使っています。

なので
OFFの時間はしっかり休んで
リフレッシュしてほしいな。

ON/OFF
このメリハリある生活が
メンタルをコントロールします。

自己コントロールがポイント!

これが出来たら
成長するね、きっと。
[PR]
by marion49 | 2011-12-25 10:32 | マヤ暦
<< マヤ暦  K106 白い世界の... マヤ暦 K104  黄色い種/... >>