<< マヤ暦  K108 黄色い星/... マヤ暦  K106 白い世界の... >>

マヤ暦  K107 青い手/赤い蛇   音3

e0178313_6565080.jpg


12月26日
赤い蛇のエネルギーが流れている13日間
今日は3日目

「本能」「自己コントロール」「情熱」
など意識しつつ

今日は
青い手のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

「癒し」「体験」「理解する」


わかってもらえる

時々会ってただ今の状況を話す。
そんな相手がいます。

その人が
『わかってもらえることが一番の力になる』
そう言ってくれました。

その人のやってることを
認めているわけではないけど
そうなった気持ちや
心の葛藤は痛いほどわかります。

『つらいよね』と言ってあげられます。

行動は受け入れられなくても
100%こころの味方。

あなたを見ているよ。
受け入れてるよ。
存在が大事だよ。

と必ず伝えています。

自らの明るい未来
明るい光の射す方に
歩いていく力はあるのだから

私は共に考え、寄り添うだけ。

惨めな劣等感だけは
感じさせたくないと思っている。


::::::::

K107

嵐の櫻井翔くん
ツオルキンバースデイおめでとう!
[PR]
by marion49 | 2011-12-27 07:25 | マヤ暦
<< マヤ暦  K108 黄色い星/... マヤ暦  K106 白い世界の... >>