<< マヤ暦 K117 赤い地球/赤... マヤ暦  K115 青い鷲/赤... >>

マヤ暦 K116 黄色い戦士/赤い蛇  音12

e0178313_1284387.jpg


1月4日
赤い蛇の13日間。
今日は12日目です。

「本能」「情熱」自己コントロール」

を意識しながら

今日は
黄色い戦士のエネルギーを
意識した1日を過ごしましょう。

キーワードは
「挑戦」「自問自答」「行動力」

今日から仕事始めの方
張り切っていきましょ~^^




新しくチャレンジするテーマは何?

お正月といえば書き初め。

年頭に今年の目標や夢を思い描く (書く)

子どものころは今じゃなくても・・
と面倒に思っていたけど

やはり
ビジョンを描いた1年と
描かずにスタートした1年では
天と地の差があると思う。

そして
1年の終わりはどんな気持ちでいたい?

これも描くといいよ。
ゴールを決めちゃうと
その方向に走っていくんです。不思議と。

その際
自分はどんな思いで1日を生きたいか
自分は周りの人にどう関わりたいか
自分と関わることで、どういう喜びがあるか

そんな感情の部分まで
想像すると
もっと楽しい。

ついでにテーマを考えるのはどう?

どんな人生を味わうか
経験するために「冒険の旅」をしてるんだから

この1年の旅のテーマ、楽しんで考えてみない?

・・・・・・・・・

山の神 柏原竜二くん 感動をありがとう!!!
トップでのタスキリレーを受けたとき
『走る前から涙が出そうだった』って振り返ってたね。
私はそのシーン、泣いてました。
[PR]
by marion49 | 2012-01-04 12:31 | マヤ暦
<< マヤ暦 K117 赤い地球/赤... マヤ暦  K115 青い鷲/赤... >>