<< マヤ暦  K121 赤い龍/白... マヤ暦  K119 青い嵐/白... >>

マヤ暦  K120 黄色い太陽/白い鏡  音3

e0178313_10494328.jpg


1月8日(日)
白い鏡のエネルギーが流れる13日間

白い鏡のエネルギー
「映し出す」「秩序」「姿・形を超えた美」
感じながら

今日は黄色い太陽のエネルギーを
意識て過ごしましょう。

キーワードは
「太陽のちから」「円満・円熟」「感謝」



天にゆだねる

今日は私がマヤ暦を学んだ
シンクロニシティ研究会の越川宗亮先生による
アドバイザー研修会でした。

全国のマヤ暦アドバイザーが集まります。
1日しっかり、楽しく充実した時間になりました。


越川先生のお話の中で
聖路加国際病院理事長の日野原 重明先生の
素敵な言葉が心に残りました。

昨年10月でなんと100歳です。
長生きの秘訣は?という記者の質問に
『クリスチャンだから』と答えられたそうです。

100歳のサイボーグのような先生。
記者を楽しませようとしての言葉かもしれませんが

先生のように
色々なことにチャレンジし、
ひとつひとつ丁寧なお仕事をされてこられた方は
やることはやって、
あとは神様にお任せ!

結果でなくプロセスと原因を
大事にされると
こんな境地に立てるのでしょうね。

執着のないいい状態ですね。

・・・・・・・・・

昨年11月に発行された
「古代マヤ暦 ミラクル子育て』

マヤ暦の実践本といえるでしょう。
子育てって人間関係全てに繋がるので
どんな状況の方でも面白く読めます。

今日は先生に一言メッセージお願いしました。

私のテーマですね。これって・・・
[PR]
by marion49 | 2012-01-09 11:19 | マヤ暦
<< マヤ暦  K121 赤い龍/白... マヤ暦  K119 青い嵐/白... >>