<< マヤ暦  K126 白い世界の... マヤ暦  K124 黄色い種/... >>

マヤ暦  K125 赤い蛇/白い鏡  音8

e0178313_85077.jpg


1月13日(金曜)
白い鏡の13日間の8日目

白い鏡のエネルギーが
流れていることをいしきしつつ

キーワード
「映し出す」「内面を見つめる」「枠を広げる」
今日は
赤い蛇のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワード
「本能」「自己コントロール」「リラックス」


感情をコントロールする

赤い蛇 と 白い鏡
水と油の関係です。

葛藤も多いキンナンバーですね。
音8のキーワードは「調和」ですから
自分を冷静に見る事が大切なK125

感情に流され、振り回されているとき
コントロール不能な状態であると
実感できるときがあります。

まだ冷静さは残っていますね^^

感情を自分で料理できる
効果的な時間ってあると思うのです。

勝負の世界でトップを守り続けているひとは
その日のうちに反省と改善点を
見つけ、実行するために行動しますね。

無駄な時間とエネルギーは使わないようです。

「感情」や「生理的な反応」って
自分ではコントロールしにくいので

まずは
「行為」や「思考」という
自分の意思で変えられるものを
意識したらいいかも。

つまり
事実をどう受けとめるか
そして
どう行動くのか。

自分の言葉や表情
捉え方、やり方。

これをちょっと変えるだけで
自分を含めた空間や関係を
自分で作れそう!
[PR]
by marion49 | 2012-01-13 09:12 | マヤ暦
<< マヤ暦  K126 白い世界の... マヤ暦  K124 黄色い種/... >>