<< マヤ暦  K128  黄色い星... マヤ暦  K126 白い世界の... >>

マヤ暦  K127 青い手/白い鏡  音10

e0178313_7521363.jpg


1月15日(日曜)
白い鏡の13日間の10日目。

白い鏡のエネルギー
「映し出す」「秩序」「決断力」
を意識しつつ

今日は
青い手のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「尽くす」「やり遂げる」「体験する」


やる気になった?

今日は

★白い鏡が持っている 「決断力」

★青い手が持っている 「遂行力」

★音10の 「ビジョンをカタチにする力」



何かムクムクって沸いてきませんか?


何かやりたい、でも頭で考えすぎたり
常識的な「枠」の中でイメージして
あきらめてしまうことってあるよね。

自分の本能的な感覚で行ってはだめかな?

やりたいことが見つかったら
やり遂げるんだ!という覚悟も
そのうち くっついてくる。


スティーブ・ジョブズ氏も言っていたよ。

新しいことを始めるときに一番大切なことは
 
それを成し遂げたいという情熱です




私の場合だけど・・・

やりたいことをやろう!と決心したら
2日以内に行動してる。

理性的<感覚的 な人間なのです^^
[PR]
by marion49 | 2012-01-15 05:48 | マヤ暦
<< マヤ暦  K128  黄色い星... マヤ暦  K126 白い世界の... >>