<< マヤ暦  K136 黄色い戦士... マヤ暦  K134 白い魔法使... >>

マヤ暦  K135  青い鷲/青い猿  音5

e0178313_0373343.jpg


1月23日(月曜)
青い猿の13日間の5日目

青い猿
のエネルギー
「知性」「ひらめき」「サービス精神」
を感じつつ

今日は
青い鷲のエネルギーを
意識して1日過ごしましょう。

キーワードは
「先見性」「直感」「俯瞰(ふかん)」


心を満たす

空高く飛んで地上を俯瞰している鷲。

様々な物事に対して
冷静に対応し、客観的、大局的立場から
捉えることが得意です。

常に先を見て飛んでいる青い鷲。
「テーマ」を持ち
目的に向かうことで
心が満たされます。

目的をなくした鷲は
途端にモチベーションが
下がるかもしれません。
そうならないためにも・・・・

「テーマ」を設定すること

青い鷲にとって大事なポイントです。
クールな青い鷲にとって大切なのは
「心の状態」なのです。


大空を悠々と
自由に飛び回る鷲

どうか心が通じ合う
よき理解者の存在がありますように。


・・・・・・・・・・・・・・

我が家の次女、中3受験生です。

娘は青い鷲なので
目的や具体的な夢さえあれば
テンションが高く、機嫌がよいのです。

志望校への思いが篤く
通学バッグ、
部活や生徒会までも
決めています。

もちろん高校生活の「テーマ」も。

どうか合格してもらいたい。

昨日、娘の時計を購入。
やる気、情熱が赤という色に出ていますね。
全く迷わず一目惚れで購入しました。
[PR]
by marion49 | 2012-01-23 01:01 | マヤ暦
<< マヤ暦  K136 黄色い戦士... マヤ暦  K134 白い魔法使... >>