<< マヤ暦  K137 赤い地球/... マヤ暦  K135  青い鷲/... >>

マヤ暦  K136 黄色い戦士/青い猿  音6

e0178313_149136.jpg


1月24日(火曜)
青い猿の13日間。きょうは6日目。

青い猿のエネルギー
「知性」「サービス精神」「遊び心」
など感じつつ

今日は
黄色い戦士のエネルギーを
意識して過ごしてみましょう。

キーワードは
「挑戦」「実直」「自問自答」



できることから始めよう


昨日は新月でした。

月が太陽の光を真後ろに受け
目には月が見えません。

月がない、見えない日
新しく始まる日が「新月」です。

今までのものが終わり(浄化)
新しく始まる(再生)

なので新月の日は
新しくスタートさせる
新たな挑戦、決断、精算するのに
最適な時です。

悪い習慣や関係を断ち切るのもいいですね。

そして
今日は出来ることから始めてみる。
一歩踏み出すといい日なんです。

黄色い戦士・・・
人生のテーマは「挑戦」です。
もちろん突破するパワーも備えています。

「生涯現役」の姿勢で
挑戦することで
エネルギーを養う紋章です。

なぜ?どうして?
こだわり、噛みしめながら
自問自答を繰り返し、
じっくり行くタイプ。

戦う相手は自分なんですね。

あまり考えすぎず
行動すれば
エネルギーになるのです。

「選択できない50% 対 50%の迷いなら
どちらをとってもいい」

迷った時
私はやってみるタイプですが
あなたはどっち?

・・・・・・・・・・

昨日の新月の日
まさに新たなスタートを切りました。

ずっとやりたかったことなのに
いつか、いいタイミングで、落ち着いたら・・・
とチャンスを掴もうとしていませんでした。

まず行って直接話を聞こう!と
今日面接に行ってきました。

自分ができないこと、不安なことを伝えると

どうしたらやりやすいか
働きながら考えればいいことですよ・・

自分が思っていた「問題」は
なんてことない解決可能なものだった^^

来てヨカッタ。
[PR]
by marion49 | 2012-01-24 15:34 | マヤ暦
<< マヤ暦  K137 赤い地球/... マヤ暦  K135  青い鷲/... >>