<< マヤ暦  K143 青い夜/青... マヤ暦  k141 赤い龍/青... >>

マヤ暦  K142  白い風/青い猿  音12

e0178313_178109.jpg


1月30日(月曜)
青い猿の13日間の12日目ですね。

青い猿のエネルギー
「高い精神性」「ひらめき」「楽しむ」
が根底に流れています。

今日は
白い風のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「繊細な感性」「共感」「伝える」



粛々と

白い風・・・
抜群の感性の持ち主。

壊れそうな心の繊細さがあります。

その繊細さ・・・
周りの声に惑わされたり
傷ついてしまったり
扉を閉じてしまったりします。

感情も
微風から嵐のように
起伏が激しくなることもあるでしょう。


そんな白い風さん。

どうか雑音に惑わされず
粛々と自分の目の前のことに
ゆったり豊かに戯れてほしいです。

伝えることで
穏やかな風になるなら
私はとなりで聴いてるよ。



・・・・・・・・・・

寒いですね。

家の中のヒヤシンス。

ゆっくりゆっくり
蕾をふくらませてる。

蕾がかわいすぎて
もう花にならなくてもいい・・・

そんな風に思うこの頃。

花が終わってしまうのが
さみしい。

もうちょっと冬と蕾をたのしみたい。
[PR]
by marion49 | 2012-01-30 17:31 | マヤ暦
<< マヤ暦  K143 青い夜/青... マヤ暦  k141 赤い龍/青... >>