<< マヤ暦  k147 青い手/黄... マヤ暦  K145 赤い蛇/黄... >>

マヤ暦  K146 白い世界の橋渡し/黄色い種  音3

e0178313_2313583.jpg


2月3日(金曜)
黄色い種の13日間の3日目

黄色い種のエネルギー
「気づき」「目覚め」「開花の力」

を意識しつつ

今日は
白い世界の橋渡しのエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「橋渡し」「手放す」「おもてなし」


今日から黒キンが10日間続きます~
(2/12まで)
想定外の出来事があったり
変化せざるを得ない状況になるかもしれません。

心を整えて
濃いエネルギーに
うまく乗っていきましょう!



人と人との橋渡し

白い世界の橋渡しは
人と人との間の関係をつなぎ
人と接することで
エネルギーを発揮する紋章です。
(充電もします)

「おもてなし」の心を持って
相手を思うことが大事です。
相手の立場に立つことです。

また音3も人や物事を
結びつけるという役目があります。


今日は
「橋渡し」する日です。


橋渡しが出来る人って
小さなことも気づいて
そこから何かを見出したり
生み出すことが上手だと思います。

可能性を見出すことに
長けているのかもしれませんね。

自分の中に未来や希望を見つけてくれる人。
誰でも好きでしょう^^

だって人って
未知の自分に
ドキドキワクワクしたいもん。

:::::::::

K146 フィンセント・ファン・ゴッホ
[PR]
by marion49 | 2012-02-03 00:07 | マヤ暦
<< マヤ暦  k147 青い手/黄... マヤ暦  K145 赤い蛇/黄... >>