<< マヤ暦  k157  赤い地球... マヤ暦  K155 青い鷲/黄... >>

マヤ暦  K156  黄色い戦士/黄色い種  音13

e0178313_8493863.jpg
               第54回 グラミー賞授賞式


2月13日(月曜)
黄色い種の13日間、今日が13日目。
そして第三の城(52日間)も今日でおしまい。


「黄色い種」の期間・・・
学んだこと、気づいたことあったかな。

大転換・変化の「第三の城」(12/24~2/13)・・・
大変でしたか?
想定外の出来事がありましたか?

今日は振り返りの1日にしましょう。


明日から第四の城 熟成です。
そして赤い地球の13日間がスタートします。


さて今日は
黄色い戦士のエネルギーが
流れています。

キーワードは
「チャレンジ」「納得」「実直」



リーダーシップを発揮しよう


もし あなたの行動によって
他の人が
より多くの夢を持ち
より多くを学び
より多く行動し
より良くなろうとしたら
あなたは リーダーである。

      ジョン・クインシーアダムス
        (アメリカ第6代大統領)

私がリーダーと思う人も・・・
やはり大きな夢を持っていて
よく学んでいる!学び続けている!
自分で動くし
そうそう
私の失敗を成功への糧だと
言ってくれる。


魅力的な人だな。

・・・・・・・・・・

大好きなホイットニー・ヒューストン。

昨日からずっと聴いています。

彼女の曲に出会った頃
24歳頃は、激動の時代でした。

大きな大きな人生の分岐点でもありました。

もしあの時・・・ひとつ選択を変えていたら
今の自分はなかったのだから
些細なことが大きな意味を持つね。

そんな時代、私を癒し、応援してくれた
ホイットニーの曲。

まだ信じられないけど
安らかに天国でも歌ってほしい。
ありがとう。
[PR]
by marion49 | 2012-02-13 08:43 | マヤ暦
<< マヤ暦  k157  赤い地球... マヤ暦  K155 青い鷲/黄... >>