<< マヤ暦  K159  青い嵐/... マヤ暦  k157  赤い地球... >>

マヤ暦  K158  白い鏡/赤い地球  音2

e0178313_1030580.jpg


2月15日(水曜)
赤い地球の13日間・・・今日は2日目

「赤い地球」のエネルギーが
「心の連帯」「シンクロニシティ」「リズム」
根底に流れています。


今日は「白い鏡」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。

キーワードは
「映し出す」「秩序」「覚悟」


決断と覚悟

音2・・・白、黒はっきりさせる。仕分ける。
白い鏡・・・決断力・冷静さ・見切りをつける

このセットの日です。

何か決断するのにはいい日ですよ。


私の大きな決断は昨日実行してしまいました。

今月からナースのお仕事を始めましたが
諸々の事情で辞めることにしました。

昨日は手続きに行ってきました。

短い時間ではありましたが
決断するまでは
繊細なことをいろいろ考えました。

それはそれは細かく。

ひとりひとりの顔やキモチを想像し
広い物の見方もしたし、
どんな痛みも受ける覚悟もしました。


決断してしまうと
あとは大胆な勇気だけだったかもしれません。

ただ
別れ際ですので
誠意をもって感謝のきもちは
きちんと伝えました。

わかってもらうことができ・・・
『ご縁だから
いつでも再チャレンジOK』と
言ってもらえました。

有り難かったです。

就職する決断も早かったけど
辞める決断も早かったです^^:


ナースの仕事を始めたことで・・・

人生の目的の中で
自分の「時間配分」を
どのようにするか
考え直すきっかけとなりました。


ご迷惑をかけてしまったけど
違うステージで
目の前の人の
笑顔が見れるよう
学び続けていきます。
[PR]
by marion49 | 2012-02-15 08:56 | マヤ暦
<< マヤ暦  K159  青い嵐/... マヤ暦  k157  赤い地球... >>